2016年01月12日

【落ちた男 160112】

研ナオコ ベスト 時代 メランコリー どうぞこのまま メモリーグラス わかれうた ジェラシー 私は泣いています しあわせ芝居 ワインレッッドの心 帰らざる日々 この空を飛べたら メリー・ジェーン PBB-76-SS
Blackstar
Blackstarボクがデビッド・ボウイの訃報を聞いてピンとくる思い出など、それはろくなもんじぇねぇんですが…上京して最初に入った美容院(本八幡駅前)にデビッド・ボウイの写真を持って行ったんですが、そこのヒゲ店長がどういうワケだか一言「マッチヘアですね!」とのことで施術。帰り道にショウウィンドウに映る自分がそのどちらでもないことをウッスラ涙で確認する作業とかね。あとデザイン系の学校だったんで、デビッド・ボウイ的ユニセックスなムードが好まれるもんだから皆で真似て、広く浅く知ったかぶりする輩がウジャウジャ。オールナイトでカルトな映画を楽しむ夕べに行った際に明け方上映の「地球に落ちてきた男」で眠りに落ちた男になってね。カラス族とかマヌカンとかがサイドバックとか刈り上げでデビッド・ボウイか研ナオコかワケわかんなくなってたりね。なんの話でしたっけ?もちろん戦メリも必須科目ですから見ました。ボクの中で大島渚は「愛のコリーダ」で終わってるんですけど。あと「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」も忘れちゃいけませんね。ハマんなかった作品でした。

th_スクリーンショット 2016-01-12 1.54.44.jpg



★そういえば昨年秋のMステできゃりーぱみゅぱみゅがコスプレしてたね。
★何かデビッド・ボウイの曲が入ってるかと検索したらバウハウスのZiggy Stardustしか…。
★小学三年生が冬休みの研究で蘇民祭を取り上げるとか、それはもうエリートコースまっしぐら。
★車を点検・洗車してもらっての帰路で泥の飛沫を浴びて振り出しに戻った感。残念。
★本日火曜日。連休も終わったから来てください。午後三時よりお待ちしております。

【数量限定生産】ツイン・ピークス 完全なる謎 Blu-ray BOX(10枚組)(リンチ監修日本版オリジナルTシャツ付)
【数量限定生産】ツイン・ピークス 完全なる謎 Blu-ray BOX(10枚組)(リンチ監修日本版オリジナルTシャツ付)Twin Peaks: The Entire Mystery

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2014-07-29
売り上げランキング : 43072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 デイヴィッド・リンチ リストア版 [Blu-ray] ブルーベルベット(オリジナル無修正版) [Blu-ray] ロスト・ハイウェイ デイヴィッド・リンチ リストア版 [Blu-ray] イレイザーヘッド デイヴィッド・リンチ リストア版 [Blu-ray] X-ファイル コレクターズブルーレイBOX(57枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
posted by D.D. at 02:35| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日参加希望なのでよろしくお願いしますー。
Posted by T41 at 2016年01月12日 07:24
T41氏、了解しました。お待ちしております。
Posted by DeeDee at 2016年01月12日 14:54
中学の同級生はデヴットシルヴアンをボウイと勘違いして威張ってる変な奴がおりました。
16日参加いたします。宜しくお願いいたします。
Posted by 101 at 2016年01月12日 18:29
千葉くん、了解しました。あ、101君でした。
デヴィッド・シルヴィアンが正解ですね。
美しい系の男性を見る目がない変な奴ですねw
Posted by DeeDee at 2016年01月13日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック