2016年02月17日

【日常回復 160217】

th_12718364_958646797558377_19323886308960039_n.jpg

th_1db8f147-6371-4cc2-a6d7-474536ade39e.jpg泥のように眠りこけて起きてみれば昼近く。12時間以上の睡眠で心も身体も…ビンビンの筋肉痛からスタートした昨日。蘇民祭の余韻を残しつつ、泥のような睡眠の一方で泥だらけの長靴と足袋はそのままに、まずは欲望の赴くまま菓子パンを食す。そして録り貯めていたニュース映像と日曜ヒーロー番組とP★リーグで日常を回復する。第60戦の第1回戦Bグループは小泉vs松永vs中村という好カードが混戦も混戦、大混戦で面白い。小泉といえばキョンキョンという時代は終わり、今では逆襲のベイビーフェイスこと小泉奈津美の事ですよね。同調してくれるのはkim666君ぐらいしか思い当たらないんですが、そんなkim666君の好企画が控えております。蘇民祭大反省会(仮)の日程が決まっておりませんが、その前後に当たる3/10(木)の19時より旧ジャンマツにて開催されます。現在十数名の参加表明がございますが、我こそは奥州のサイレントビューティーとか、我こそは奥州のミラクルファイターという常連の方々からの表明をお待ちしております。それと大反省会の際でも良いんですが、黒石寺よりお返しのお札が届いておりますので、受け取りの方をよろしくお願いします。過去にありましたが、取りに来られない方には何かが起きる予感がします。怖いなー怖いなー。

★夜には気のおけない面々が集い、あれやこれやと感想戦の始まりでした。当分続くなw
★地味にも派手にも怪我をしたという話も聞こえ、なかなか難しい祭という側面もチラリ。
★ニュース映像を録画しまくったという方からのDVD焼き焼き情報をお待ちしております。
★本日水曜日。女性がお得なレディースデーではありますが、男性も来てください!
posted by D.D. at 05:02| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10フレ勝負で小泉ちゃんがストライク取れなかった時点で
松永の勝ちかと思ってガックリしていたら
まさかのスプリットに
思わずガッツポーズした俺はPリーグバカwww
中村も悪くはないんだが歯並びが…
Posted by kim666 at 2016年02月17日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック