2017年04月26日

【マス塗り 170426】

th_IMG_1846xx.jpg
シヤチハタ 個人情報保護のり ケスペタ 【個人情報保護スタンプ のり 郵便物 ハガキ 封書 宛名 住所 手紙 消す 捨てる 宅配便 塗りつぶす 塗りつぶし 年賀状 破棄 F7039-01】
シヤチハタ 個人情報保護のり ケスペタ 【個人情報保護スタンプ のり 郵便物 ハガキ 封書 宛名 住所 手紙 消す 捨てる 宅配便 塗りつぶす 塗りつぶし 年賀状 破棄 F7039-01】昨日より笛師匠、三味線師匠を交えての合同練習会が始まりました。一方で本日は保護者の方々に半纏などの貸与と説明会などなど。もう佳境ですよ。思考能力はゼロ。目の前の問題点を一つ一つ潰すだけ。マスを一つ一つ塗りつぶすだけ。最後に全てが塗りつぶされていればオッケーという状態。なのだが…もう不安しかない。週間天気も怪しさ満点だし、このまま雨だ、寒いだとなれば大いに困る。防寒対策にフリースのブランケットは購入したんだが、これが思いのほか可愛いので、自分の分も買っておけばよかったなど思った昨日。今日はBILLIE IDLEのベスト盤・ライブ盤の同時発売。もうこのバタバタになる前に予約は済んでいるのだが、到着したところでじっくり聴けるのは黄金週間に入ってからか?もうマス目を黒く塗れ!早いところ真っ黒に塗りつぶしたい!

BILLIed IDLE LAUNCHING OUT

★四十数年前から問題提起されていた事象が今現実に。年番帳は皆読むべき。
★ホッカイロも購入しておいたほうが良さそうか。雨合羽も要チェック。
★造花にビニールをかぶせる時間を計算しておかねば。
★本日水曜日。昼間はお休み。夜は8時より営業開始します。
posted by D.D. at 02:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック