2017年04月27日

【好天希望 170427】

スクリーンショット 2017-04-27 3.10.06.png
日めくり天気電波時計 TCA-077
日めくり天気電波時計 TCA-077希望という名のバトルマスターです。もうやれることはやってるはず。太鼓も三味線も本日の練習でおしまい。あとは本番を残すのみとなりますが心配はお天気だけ。イベント時の雨予報をひっくり返し続けて早数年。ここでそのチカラを発揮できずにどうするってタイミングだけに、当日朝まで祈り続けること間違いなし。ここから眠れぬ日々です。黄金週間突入前にゆっくりできればいいんですけど、横町町内会の総会が控えており、そこまで気が休まらず。もうね、たぶんどこかでぶっ倒れるね。怖い怖い。栄養ドリンク飲み過ぎで効き目も悪くなるってパターン突入です。スーパーサイヤ人バリに髪の毛を(白髪で)真っ白にして頑張るしかないですね。

★Amazonは予約商品、発売日に発送なのか。当日に到着かと思ってた。
★やはり映画「アニマルハウス」を見ていないと損するらしいぞ。という話。
★春のインフルエンザ流行は黄金週間にズラしてください。
★本日木曜定休日。明日は前夜祭で全休。明後日は本祭で全休。さらに翌日も笠越しで全休。次の営業は5/1(月)午後三時より!
posted by D.D. at 03:46| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック