2017年05月03日

【怒られず 170503】

th_20170503xx.jpg
【佐藤七海】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 通常盤 アクシデント中Ver.
【佐藤七海】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 通常盤 アクシデント中Ver.昨日の昼間は横町町内会総会出席のためお休みさせていただいたのですが、ここ何度かの年番の際にはここで徹底的に怒られた。それがストレスで年番やりたくないとまで思ってたんだけど、今年はひとつも怒られずに怖い。町内的にはほぼ満点の答えを出してしまったからなのかもしれない…。だがそれは運と縁とタイミングがなせる技で、毎回なんとかできるかといえばノー。たぶんノー。3年後の年番時に奇策を提げて対応できるのか甚だ疑問なのだが、結果が楽しければなんでもいいじゃないの、まつりなんだから。そういう感じで出来るかな?楽しくなければまつりじゃないってまるでバブルの頃のフジテレビを彷彿させるけど、正直なところ苦痛ばかりが前面に出てきてて、近年楽しさがにじみ出てなかったなぁ。そして支配からの卒業後に夜から営業開始。おなじみのみなさんとおなじみの話で盛り上がりつつ、黄金週間の闇を垣間見ながら夜は更けて。

4月29日(土・祝)開催〈日高火防祭〉に佐藤七海が参加しました。
- AKB48 Team 8 活動日記 | AKB48 Team 8公式ホームページ


★BBSご一家から牡蠣とホヤのアヒージョを頂戴した。メッチャ美味しい。
★横町組登場者へ感想文の依頼を忘れていた。何人かにお願いするか。
★やっとBILLIE IDLEのCDを通しで聞けた。良かった。ツアー頑張れ!
★本日水曜日。世間は連休中だが水曜だから女性カクテル半額!
posted by D.D. at 04:32| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449545326

この記事へのトラックバック