2017年05月04日

【修理不能 170504】

DSC_0385.jpg
単色 布バック グリーン 撮影用背景布 グリーンバック クロマキーグリーン (2m×2.7m)
単色 布バック グリーン 撮影用背景布 グリーンバック クロマキーグリーン (2m×2.7m)さすがに20年もののロールカーテン。ついに根をあげましてロールを拒否する始末。つまり巻き上げるバネがぶっ壊れましてダラりと垂れっぱなしになってしまったので困りました。まつり前に罹患した風邪も完治してないし、ストレスからか虫歯っぽい気がするし、アチコチ調子悪いまま使ってる電気製品も買い替え時だし、なんかもう毎日がイベントな黄金週間ありがとうございます。せっせと同級生が立て続けにご来店ってのが嬉しい。20周年パーティにも来てくれるらしいし、なんだかんだとそういうことだな。そういえば皆さんは「奥州市どぉーっと!!com。」チェックしました?蘇民祭写真ではお世話になってましたが、今回の日高火防祭写真もバンバン写ってるもんだから横町組チェックに余念がないです。疲れた(病み上がり)顔で歩くボクの姿には涙なしでは…老けたなぁ。

★昨日のNHK FMにて秋元康三昧。ずーっと聞いてた。高橋研作曲作品もあった。
★まつりのプレッシャーから解き放たれた感。太る悪寒も少々。
★連休最終日はお休みにしようかな。5/7(日)だけ。いいかな?
★本日木曜なれど、昼は休みで夜は営業。夜は営業しますよ!


★今日は一日“秋元康ソング”三昧 プレイリスト★
1.365日の紙飛行機/山本彩(LIVE)
2.疑問符/山本彩
3.青春のいじわる/菊池桃子
4.卒業-GRADUATION-/菊池桃子
5.BOYのテーマ/菊池桃子
6.風の記憶/杉山清貴・菊池桃子
7.セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ
8.IEKI吐くまで/片岡鶴太郎
9.PINKのCHAO/渡辺美奈代
10.20歳/内海和子(LIVE)
11.私は里歌/立見里歌 コーラス:内海和子(LIVE)
12.夏を待てない/国生さゆり
13.夏休みは終わらない/おニャン子クラブ
14.真っ赤な自転車/おニャン子クラブ
15.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
16.ドラマティック・レイン/稲垣潤一
17.過ち/山本彩&稲垣潤一
18.なんてったってアイドル/小泉今日子
19.GOOD-BYE青春/長渕剛
20.願い事の持ち腐れ/AKB48
21.制服のマネキン/乃木坂46
22.浅草キッド/ビートたけし
23.点滅フェロモン/AKB48
24.サイレントマジョリティー/欅坂46
25.夏よ、急げ!/SKE48
26.ヘビーローテーション/AKB48
27.フライングゲット/AKB48
28.情けねぇ/とんねるず
29.一番偉い人へ/とんねるず
30.ガラガラヘビがやってくる/とんねるず
31.子供達を責めないで/伊武雅刀
32.不協和音/欅坂46
33.1986年のマリリン/本田美奈子.
34.川の流れのように/美空ひばり
35.RIVER/AKB48
36.冬のオペラグラス/新田恵利
37.あじさい橋/城之内早苗
38.言葉にしたくない天気/THE ALFEE
39.おまえがいれば・・・/古舘伊知郎
40.その時の空/やしきたかじん
41.GET WILD TK REMIX/TETSUYA KOMURO
42.ささやかなジュゲーム/戸田恵子
43.海雪/ジェロ
44.いつか/イ・ビョンホン
45.GET down/野猿
46.愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
47.アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜/新井正人
48.デカメロン伝説/少年隊
49.恋するフォーチュンクッキー/AKB48

★今日は一日“秋元康ソング”三昧大賞 過ち/山本彩&稲垣潤一★
posted by D.D. at 03:58| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449573663

この記事へのトラックバック