2017年05月06日

【イケ白髪 170506】

th_C_DZdeWUMAI6q2e.jpg
アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン シャイニーストレート&ゴージャスカール
アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン シャイニーストレート&ゴージャスカールロールカーテンのざっくり見積もりが7万円前後ということで、さすがに20年の経年劣化で買い替えという惨事に抵抗するすべもなく。いずれそう遠くない日に正確な見積もりと付け替えることになりそう。自分自身も三十代前半で始めたこの仕事だが、気がつけばいわゆる壮年期に。いつの間にかメガネになるしアレコレ弱くなるし。これが20年か。いろいろぶっ壊れて当たり前なのだが、ネットで「ジジイの髪型」なる写真がまとめられてたんだけど、まぁ刺青は置いといても上品にキッチリとカットしての清潔感大事ね。あとはヒゲか。白髪が増えてもこういうジャンルが確立されていると逃げ場があって助かるな。まるで自分がそちらサイドの発言で申し訳ないけど。禿げるまでは老ゴス目指してガンバルマンだけど。

紳士の髪型決定版!オールバックの作り方

★しかし高いな(ロールカーテン)。これは今月もウルトラCが必要そう。
★今日は火防祭の記念写真を配るミッションが少しばかり。
★そろそろ購入以来おろしてないスニーカーを出すかな。
★本日土曜日。もう連休もおしまいなんでしょ。ウチは午後三時から営業中。
posted by D.D. at 03:01| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449627589

この記事へのトラックバック