2017年05月14日

【周年宴会 170514】

th_IMG_1926.jpg
▲モンステラとパイナップル以外は名前もわからぬ素敵アレンジメント。格好いい!
ミニ鏡開き こも樽 松竹梅 祝 【演出グッズ】
ミニ鏡開き こも樽 松竹梅 祝 【演出グッズ】4月は日高火防祭に掛かりっきりだったため、当店創業20周年パーティが開催できないままだったのですが、常連有志のみなさんにアレコレと仕切っていただき、ついにひと月遅れとはなりましたが本日20周年パーティです。日中13時からは水沢サンパレスホテルさんにて大げさにやっていただきますが、ここはもうボク自身も招かれる側ということで詳細を知りません…お手柔らかに。そして16時頃からは当店にて二次会。ここからはマッタリと歓談中心の集いですね。店にあるお酒を全部飲んでしまう勢いでお願いいたします。急性アルコール中毒とかシャレにならないのはご勘弁。楽しく。#なかよし 。みなさんいろいろと仮装を練ってるようですが、ボクはもうインスピレーションで決めた衣装でドーンと出落ちですのでサラリと流してください。普段顔を合わせない面々もこの機会に#なかよし になってもらうと嬉しいですね。記念撮影もあるんですよね。仮装で。これまた将来的にネタとなりますよう、皆様宜しくお願い致します。

★お花を頂戴致しました。あまりお気遣いなく。普段来てもらうのが喜び。
★10年前には金粉ショーがありました。餅もついた。スゴかった。
★雑誌の片付けが終わらぬ。一旦自宅へ。その後は譲渡を考える。
★本日は昼間はサンパレス。夕方から誰でも参加できる二次会。ウェルカム。
posted by D.D. at 02:54| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック