2017年05月15日

【祝祝宴会 170515】

th_20170514_20thxx.jpg
▲大勢の皆様には感謝の気持ちで一杯です。▼研さんはサービスが過ぎて最高!
th_スクリーンショット 2017-05-15 1.00.02.jpg20周年パーティ無事お開き。20年の行く年・来る年。その間の来る人・去る人。一瞬の浮かれ景気と、やめるにやめられないどん底の経済状態など書き出せば数行で済む話も実際は20年。なんだかんだあったとしてもご来店いただいている皆様に支えられての20年。スライドショーで過去を振り返るコーナーでは驚くほど若いみなさんのおどけた笑顔と、照明が点り現在の華麗に加齢を重ねた笑顔がハッとしてGood!サプライズあり、甘いもの天国、そして地獄。お花にオブジェにお酒と動画。漫画家そのだつくしさんからは20周年おめでとうと、家族の似顔絵を書いていただきまして感激!18周年でお世話になった「我々(というバンド)」のコマツさんとか、あの「高橋研さん」からはビデオメッセージ。驚いたことに高橋研さんはウチの店の歌まで作って歌ってくれましたよ。♪真面目なフリしたおかしな奴らが集まる店がある♪〜♪オタクなマスターが暇そうに待っている♪でしたっけ?もうその通り過ぎて笑うしかありません。誰か常連バンドメンバーにカバーしてもらおう。ナイスタイミングで帰省してた同級生も二次会から参加。儲けたお金をしっかし仕舞えるようにと財布を頂戴しました。貯まるかな?1997年(開店の年)のワインもいただきましたし、月山なる日本酒やピンクゴールドに輝くカクテル・セット。そしてラブと#なかよし 。本当はちょっと泣きそうだったけど、なぜか三本締めを嫌がり、一本締めにこだわるイケメンが面白すぎて涙も引っ込みましたけど。兎にも角にもいちいち書き出したらキリがないほど嬉しかったし楽しかった。これならまだまだ続けられそうです。そのためにもみなさん、今後とも宜しくお願いします。

*一次会でおかえりになった皆様にはキチンと挨拶ができないままになってしまい申し訳ありませんでした。またゆっくりお話ができたら幸いです。

th_DSC_0142.jpgth_DSC_0149.jpg
th_DSC_0143.jpgth_DSC_0147.jpg
th_IMG_1938.jpgth_IMG_1939.jpg
th_IMG_1935.jpgth_IMG_1934.jpg
th_IMG_1954.jpgth_DSC_0445.jpg
th_IMG_1952.jpgth_IMG_1953.jpg

★祝電をいただいた皆様、全て目を通しております。本当にありがとうございます。
★幹事の皆様にはあらためてお礼の機会を作りたいと思います。感謝です。
★西川貴教のHOT LIMITスーツは痩せてる人にはゆるくてツラい。
★みなさん眠くてぶっ倒れてたけど、これを書きながらボクも…。
★本日は心機一転…まぁいつも通り午後三時より営業中。
posted by D.D. at 01:34| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック