2017年05月17日

【入力入力 170517】

th_20170517xx.jpg
ボウリング・マガジン 2017年 06 月号 [雑誌]
ボウリング・マガジン 2017年 06 月号 [雑誌]次は日曜日のボウリングだなぁなどと思っていたら会計から電話があって「祭も終わったんだから早いところ入出金の入力済ませろ!(超訳)」とお達し。あぁ、そうだった。年番仕事の忙しさにかまけての先送りのツケってやつだ。祭の時には精神崩壊を避けるために別人格を発動して順番に片付けていくスタイルだったんだけど、本当の人格であります真のボクはですね、ギリギリになるまで放っておく駄目スタイル。よし、明日から頑張ろう。という早速の先送り。今場所の大相撲も荒れ気味で面白いから夕方とかヒマでもパソコン仕事してる場合じゃないんだよなぁ。でも早起きしてお昼前後にやらねば。と、自分にプレッシャーをかけるスタイル。でも遅々として進まぬオレスタイル。ボウリング用小物に気が散って困るスタイルは何スタイル?

★SHOWROOMでAKB48選抜総選挙「選挙ポスター」初公開特番!を見て…。
★しばらく映画鑑賞から遠ざかってたから見まくるぞ。DVDダケド。
★水沢テレビにて日高火防祭特集始まる。今月末まで日に二回放送。
★本日水曜日。レディースデーは女性カクテル半額とお得。
posted by D.D. at 00:53| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック