2017年05月20日

【ノー色気 170520】

th_C_yqwE6UwAAM9Dg.jpg
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOXドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」が深夜に再放送されてたけど、これは来月公開の映画の前宣伝的なもんですね。もうね、露出度高めでハラハラするから見てらんない。見てらんないから「BILLIE IDLE - IDLE TALK vol.36 (2017.05.18)」を聞く。最近ラジオ的なモノでちゃんと聞いてるのはコレだけ。竹村健一的コレだけ。こう考えるとアイドルにお色気を求めてないというのが如実。先日購入した「『100%SKE48』VOL.03」も水着で寝そべったりのグラビアを見てるのがツラくて。アイドルにお色気を求めてないから安心して見れるのがBILLIE IDLEなんですよね。露出度低めだから。これがお父さん目線なのかな?露出度高めといえば大相撲なんですけど、昨日は女優・山口いづみさんやジャガー横田さんの旦那・木下博勝氏などが映っておりました。推しメンに土がついたり、さすがの横綱相撲を見せられたりと毎日がハラハラで…これは見てらんないってことはないです。なぜかしらね。



★貸衣装屋さんがお礼状持参でご挨拶。年番長さんにもよろしく、と。
★ボクが年番長ということでの挨拶ではなかったのか?見えないのか?残念だ。
★そういう目立たない、オーラを消せる技術の最先端がボクです。
★本日土曜日。暑い暑いと言いながら飲む濃いめのアイス珈琲美味い。
posted by D.D. at 04:26| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450048397

この記事へのトラックバック