2017年07月27日

【強男強女 170727】

th_IMG_2549.jpg
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)本も届けばDVDも貸してもらえたイエスタデー。「ワイルド7 ファンブック」はサイズも大きいので作画を十分に堪能できて満足度高い仕上がり。実車や同型の銃の紹介であったり、殉職シーンからワイルドなガールズたちまでてんこ盛りで繰り返し読みたくなるイイ本です。そこへマジスカ?「マジすか学園」のレンタル落ちを貸してくれたイケメン。まだ前田敦子をはじめ有名メンバーが多数在籍していた時代のドラマだけに楽しめるか?と思うけど、切なくもなるのかしら?この辺りがきっかけでAKB48gに興味を持ったんだよなぁ。そうこうしてたら夜には 「ボウリング革命 P★LEAGUE オフィシャルDVD VOL.8 ~第3回P★リーグドラフト会議 芸能人最強ボウラーが監督! 今回は監督も投げる! ~」を貸してもらうという満たされた1日。いっぺんに見れるわけでもないので気合と根性とでジョジョに見るぞ見るぞ。

th_IMG_2555.jpg

★超簡単にできる「味付き玉子」製作。所要時間10分でアノ味に!
★FBのダムダムサイコページにバッジのアルバムを作った。今後色々アップ。
★次は物理学者。実験しながら戦う「仮面ライダービルド」楽しみ。
★本日木曜定休日。夜は某所で「う」をいただく。
posted by D.D. at 02:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック