2017年07月29日

【まさか… 170729】

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)
お化けの海水浴
お化けの海水浴明日日曜日は毎年恒例の海水浴でお休みさせていただくんですけど、まさか、まさかの雨模様ですか?過去には降水確率70%でも現地を晴らした実績がありますけど、今回は果たして…まさかの場合も考える名誉幹事はさすがの代案を用意。まさかの際には、ね。この辺は後日お知らせしますのでお楽しみに。それと週が明けたら間も無くTeeも到着。水沢ざっつぁかの参加者も20名弱ぐらいでボチボチのボリューム。打ち上げだけの参加もオッケーですが、まさかの参加者が少ないと悲しいのでジャンジャンいらしてください。Teeに加えてトートバッグの出来上がりも楽しみ。お買い物に使いたい。何色にしようかな?まさかチョイスより前に売り切れなければいいけど。その際には増し刷りしますけど、まさかね。

★NMB48「難波愛~今、思うこと~」には新曲「まさかシンガポール」収録。イイ。
★タコライスとカルボナーラが評判イイけど、どのタイミングでレギュラーに?
★明日日曜日は終日お休みとさせていただきます。
★本日土曜日。お天気が良くても悪くても午後三時より営業開始。
posted by D.D. at 04:46| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック