2017年07月30日

【海へGO 170730】

th_20170730xx.jpg
▲これが15年前ですからね。歴史を感じる1枚であります。
ねずみのかいすいよく (7つごねずみシリーズ)
ねずみのかいすいよく (7つごねずみシリーズ)毎年この時期には恒例の海水浴でお休みさせていただいております。今回は過去の参加者らが皆用事で不参加不参加と面白いことになりまして、まずは行ってきますけど…お楽しみに。天気の心配はしてませんが、おそらく晴れるんでしょうね。噂によると花火だとかフェスだとか様々なイベントが各所で行われているみたいですが、渋滞だけはご勘弁。今回はふんどし無しのイレギュラー海水浴。どちらがイレギュラーかは謎だけど、十数年間ふんどし海水浴(たまに温泉)を続けてきたのに日和ってしまった感がありますが、まぁフレキシブルに対応しないと続けて行くこと自体が厳しくなるので、ゆるくゆるく。毎年寝ないで行くのでむちゃくちゃ疲れてんですけどね。アデュー!明日7/31(月)は午後三時より営業しております。

★そして水沢ざっつぁかの参加者は微増したのでまずまずのボリューム。
★ビジネス考察。ここでチョット組むべき相手を見定めてドーーン。
★本日はアメトーークで戦隊ヒーロー大好き芸人。先日の高梨臨が惜しい。
★本日日曜日ですが、毎年恒例の海水浴でお休みさせていただきます。
posted by D.D. at 03:14| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック