2017年08月02日

【到着待機 170802】

th_IMG_2488.jpg
▼MIDSUMMER PARTYはMADSUMMERな楽しい夜になるね、キッとね。
20614636_1919827121676247_237591307_n.jpgプリント業者より発送のお知らせが届いておった。忘れられてるんじゃないかと不安だったが本日着予定で発送されておった。忘れとったのは自分の方で、昨日は水沢ざっつぁかの参加団体代表が集まる日だったのだ。今日うちわなどを受け取りに観光協会に行くしかないのだが、数年前にも行き忘れてたんだよな。とりあえず昼間は歯科医と観光協会を忘れずに。そして午後には20周年Teeが届くので検品などを済ませて気の早いメンメンに販売できるように準備しておかねば。ストックなどを収納するために棚だな。今週は棚を購入して整理するか…いや、金曜日のビアガーデンで歌うんだった。会場設営から焼き鳥を焼きつつ生バンドの演奏でアレを歌うのだったよ。おひまな方は応援に来たらよろしいよ。奥州アウトローズのクチパク担当が地声で歌う貴重な機会。翌日土曜日は水沢ざっつぁかだからTee着て踊るの。で、終わったら飲むの。ワインを何本か提供すっから。

★8/19(土)のライブは5バンド。東京1・横浜1・奥州が3バンド。賑やか。
★トートバッグ購入者には缶バッジがオマケ。50個ぐらいしか作ってない。
★Tee3000yen.bag1000yen。祭参加者優先ですが、そう簡単に売切れないです。
★本日水曜日。レディースデーだから女性カクテル半額ね。お得ね。
posted by D.D. at 03:02| 岩手 ☁| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]