2017年08月04日

【小雨決行 170804】

th_img_0.jpg
KNK やき鳥のたれ ポリ 550g
KNK やき鳥のたれ ポリ 550g本日8/4(金)は、毎年恒例の「夢あかりinよこまち」という町内開催のビアガーデンなんですが、ちょっと寒いです。霧雨が気になりますが、大雨中止にならない限りはお手伝いで参加しておりますので、お店の方は午後7時ごろの開店となりますのでご了承くださいませ。で、ビアガーデンが中止にならない限りは生バンドの演奏による歌唱ショー…歌自慢の皆さんが集うわけですが、歌自慢じゃないボクも参加する事になりまして、午後6時前後に奥州アウトローズの持ちネタから一曲チョイスしての…問題は歌う寸前まで焼き鳥焼いてるんですよ。ベタベタのドロドロで「たどりついたらいつも雨ふり」を歌うという呪いで今日の雨でしょうか。誠に申し訳ありません。応援に来てください。助けて…。



★そして明日は水沢ざっつぁか。チームDeeDee衣装も覚悟も万全。
★雨になったら店でドンチャン騒ぎですかね。出店も値下げするかもね。
★今回Teeシャツ70枚ぐらい作ってますけど、サイズによっては危険ね。
★本日昼間はビアガーデンのお手伝い。夜は7時から営業です。
posted by D.D. at 11:45| 岩手 ☁| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]