2017年08月06日

【渋い集団 170806】

th_20170805xx.jpg
▲この夏はマスタードがトレンドというけど、ただただ派手なパンツだった。
DSC_2178.jpg昨日は水沢ざっつぁか。集って踊って飲んで食うイベント。激シブな装いで格好良かったです。見知らぬ方々にカメラを向けられていましたが、まさかのおじさんマニアなのか、お揃いTeeの格好よさからか、果たして。ネットでは早速「奥州市どっとこむ!」さんが祭りの写真を掲載しておりましたので各自チェックをしてみてください。水沢テレビはどうだったんだろうね。水沢の夏祭りも残すは8/10(木)の花火大会だけですが、その日は定休日なのでお家でおとなしく映画でも見てようかな。それまでに台風は過ぎるんですかね。どんな時でも大きなカバンが役に立つでおなじみの20周年トートバッグは昨日もドバドバと売れまして、残すところ20枚ぐらいでしょうか。カーキとターコイズブルーは残り一枚づつ。Teeはまだありますが、小さいサイズは少なめとなっております。売切れたらイイんだけどなぁ。増し刷りしたいわぁ。

th_IMG_2638.jpg
DSC_0565.jpgDSC_0567.jpgDSC_0566.jpg

★酔った名誉幹事が深夜まで居残ったけど、話を覚えてんのかな?
★楽天お買い物マラソンであれこれ買う。昼間発注しちゃう。
★首に巻いたタオルは佐藤すみれの生誕タオルでしたが、一切の指摘なし。
★面白おじさんにも差し入れを頂き、大いに盛り上がった昨夜にさんきゅう。
★本日日曜日。午後三時には営業開始しておりますよ。
posted by D.D. at 04:31| 岩手 ☀| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]