2017年08月08日

【品切れも 170808】

th_IMG_2682-1.jpg
▲W480×H400×D150(mm)。内容量20L。よく見たらポリ100%でした。丈夫!
th_20170808xx.jpg毎度の生産計画のイイ加減さから早くもトートバッグの一部の色が欠品に。Teeシャツも一部サイズが欠品になったんですが、これは完全に見込みミス。あの彼がXXLとはね…XLだと思ってたから足りなくなったのよね。そもそも大き過ぎるサイズは残るとどうにもならんのでギリギリで作ってるんですが、あぁあの巨漢メンの分が足りない。そして小サイズも不安。増刷決定だろうか。その際には提案したい製品があるので注目していただきたいのですよ。しかし毎回毎回生産管理が上手くいかない。ちなみにボクが自分用にチョイスしたトートはレッドなんですが、コーポレートカラー然としていてデザインともマッチ。レターパックでTeeを発送する際にちょっと郵便局まで、というシーンにナイスでフィット。Lサイズなので結構入ります。缶バッジでチューンも格好イイです。レッドとピンクが在庫余裕あり(可愛いのに)。

★数年ぶりにドクターブロナーのソープを購入。匂いは当たりかハズレか。
★台風の影響で通販関係不安ね。トラックもひっくり返ってたしね。
★欠品していたヘーゼルナッツが本日到着。体に良すぎる美味すぎる。
★本日火曜日。チーム8の日でしょ、8/8は。
posted by D.D. at 01:05| 岩手 ☁| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]