2017年08月11日

【整理の日 170811】

th_IMG_2704.jpg
▲LPってサイズ感はいいんだけど、いまひとつ面倒もあるのよね。
th_IMG_2703.jpgスチールラックは二人で作業しろと説明書にあったのだがひとり、定休日の店内で四苦八苦しながら1時間半ほどで完成。ちょっとやそっとで壊れる棚じゃない、一段150Kgの荷重に耐える代物だけに全身疲労ハンパなし。レコードの山を整理して収めようと思ったが、どう考えてもレコードの在庫が多すぎて収まりきらないこと確定。工夫とアイデアが必要なようだがお盆明けに先送り。埃だらけのレコードを拭きながらパチリ。LPなど最近ターンテーブルに乗せなくなって久しいので、この辺もなんとかせねばと思った次第。麻倉未稀は洋楽カバーが素晴らしすぎて。というわけでお盆は8/13(日)をお休みさせていただきますが、17(木)の定休日まで営業しております。

th_IMG_2705.jpg

★重いスチールをひとり抱えて四苦八苦してたら筋肉疲労ひどい。
★フリーメイソンのアレコレをチェックしておる。
★セージで浄化というスピリチュアルなミッションがあった。
★本日金曜日。営業しております。涼しい。
posted by D.D. at 17:37| 岩手 ☁| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]