2017年08月13日

【お盆休み 170813】

th_スクリーンショット 2017-08-13 2.03.33.jpg
夏のお年玉…お盆玉/ポチ袋 (うちわ/シルク印刷)
夏のお年玉…お盆玉/ポチ袋 (うちわ/シルク印刷)本日8/13(日)はお盆につきお休みさせていただきます。昨夜は雨にもかかわらず大勢の皆様にお越しいただき、なんとも感謝の言葉しかないわけですが、20周年Teeとかトートバッグとかもお買い上げ頂けて嬉しさ倍。さらに倍。TeeシャツのSサイズは欠品となりましたが、お盆明けに増刷発注しますのでお待ちいただけますようお願いいたします。トートバッグも追加で刷ろうかな。定番商品として多めに用意しても良さそうな妄想に囚われましたけど、どうでしょう。涼しくなったのでスペシャルなトレーナーも考え中。テストは好調・評判良しだったので秋冬に向けて何枚か刷ろうと思ってます。マジかわいいの。女子も気になるはずなの。とりあえず墓参りに行ってご先祖様にもお伺いをたてようと思います。そんなお盆。寒い。

★知らぬ間に蚊の被害。メスの必死な吸血に油断大敵であります。
★今回製作したトートバッグ、コミケでも大活躍とのステマ報告あり。
★昨日お買い物にトートを使ったんだけど、自画自賛で可愛いです。
★本日8/13(日)はお盆休みをいただきます。明日は午後三時より営業いたします。
posted by D.D. at 04:17| 岩手 ☁| Comment(0) | ●日々のボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]