
時に投資家たちが集ってしまうこともあるんだろう。
昨日がそんな日だったけど、まぁ金額の多寡は別としてね。
それぞれのスタイルがあるから楽しく拝聴してましたよ。
でも何が羨ましいって在京メンはセミナーなどに参加しやすい環境ゆえ、
勉強になるし都度都度お土産をもらえるのよねw
それなりの額を動かしているからこそ、ってのもあるけど良いなぁ。
ボクは会場で貰ったという入浴剤とかボールペンをいただくだけで喜ぶ小市民です。
そんな小市民たるボンクラ民がアマプラで「デーモン・ハンターズ」を見た。
煽り文句が「フロム・ダスク・ティル・ドーンの衝撃が再び!」っていうからね。
もう期待値120%で見始めて30秒も経たずに奇妙な感覚に襲われたよね。
アクションしょぼい、スッキリ画質で平易過ぎる演出、なにより怖くない。
こうなると「フロム・ダスク〜」の素晴らしさが際立つわけで。
まいった、まいった。
★ヤマザキ春のパン祭りの点数が集まらないねぇ。
★そろそろブリーフを新調しようかなっていうターン。
★オジサンは黙ってると不機嫌に見えるって。悲しいね。
★本日木曜定休日。保健所とか買い物とか。あとは食って寝ます。